決済手数料0%のクラウドファンディングであなたの気持ちを100%届ける。
MENU
ADRA Japan (アドラ・ジャパン)認定NPO法人
日本の子どもたちからウクライナの子どもたちへ お菓子と小さな幸せを届けよう!!
支援総額
604,500
120%
目標金額 500,000
ネクストゴール 1,000,000
サポーター
106
終了しました
2023年06月30日 23時59分 まで
ウクライナが戦火にさらされて1年以上が経過しました。 1年が経った今でも、現地の子どもたちは、学校に行ったり、家族と一緒にご飯を食べたり、当たり前のことができない日々が続いています。 そんな子どもたちへ、日本の子どもからお菓子と笑顔を届けるためのファンドレイジング企画を行っています。
2023-06-27 22:00
クラウドファンディング最終盤 メンバーからのお願い②
4月から開始したこのクラウドファンディングもあと3日で終了となります。多くの方に応援していただき、いただいた寄付は目標金額の90%を超しました。目標達成も目前となっています。前回に引き続き、メンバーからのみなさんへのメッセージをお伝えします。

 クラウドファンディング終了まで残りわずかです。応援していただいているみなさまへ、今回はメンバーのかほからのメッセージをお伝えします。

◯参加して感じたこと、学んだこと

 今回のこの活動で私は多くの方たちからたくさんのものをもらいながら活動して来ました。馬渕さんをはじめ親や友人からはたくさんの応援を、Globeself students の仲間からは多くのアイデアと楽しい時間を、そして今回、私たちがお菓子を届けたいウクライナの子ども達からは勇気と学ぶ意欲をもらいました。

 ただお金を集めるだけではなくウクライナやロシアの歴史や文化について調べようと思うようになりました。また、今までは戦争について友人と深く話すことに怖気付いていたのですが、友人と話すことが多くなりました。

 この活動を通して私はとても成長することができました。このような機会に恵まれていることをとても嬉しく思います。

◯最後のお願い

 私たちは今、平和な日本に住んでいて実際にウクライナの子供たちが何を感じて過ごしているかを知ることは出来ないですが、お菓子をもらった時に嬉しくなる気持ちは知っていると思います。その小さな幸せをウクライナの子どもたちに私たちと一緒に届けて欲しいです!ご支援よろしくお願いします!

ーかほからのメッセージでした。どうぞ最後まで、ご支援ご協力のほどよろしくお願いいたします。ー

団体情報
ADRA Japan (アドラ・ジャパン)
認定NPO法人
団体情報
ADRA Japan (アドラ・ジャパン)
認定NPO法人
このページは寄付・ 会費決済サービス
コングラント」で作成されています。
このページは寄付・ 会費決済サービス「コングラント」で作成されています。