社会福祉法人福井県共同募金会

馬の温もりとパワーを子どもたちに!【ドルチェ」】

支援総額
168,284
84%
目標金額 200,000
サポーター
10
残り
54
2025年03月31日 23時59分 まで
馬は体温が高いので、触っていると温かさが伝わってきます。 馬に乗るとその揺れから、自然とリズムやバランスを取ることを覚えます。 馬の世話をすることで、食事の大切さや生きることのすばらしさを学べます。 体や心の発達につまづきや課題がある子どもたちにとって馬からもらえるパワーは計り知れません。 子どもたちが馬と触れ合う機会を作るため、皆様からのご支援をお願いします。
  • 鷹尾大英
    2025-01-06 14:36
    応援しています!
  • 山田 真希
    2025-01-05 14:26
    応援しています! 障がいをもつお子さんが家族と馬との触れ合える、乗馬を楽しめる場所をつくってくださりありがとうございます。
  • 辻 清張
    2025-01-02 22:47
    ドルチェの活動を一緒に支えてくださっているすべての方々へ、 ありがとうございます。
団体情報
社会福祉法人福井県共同募金会
団体情報
社会福祉法人福井県共同募金会
このページは寄付・ 会費決済サービス
コングラント」で作成されています。
このページは寄付・ 会費決済サービス「コングラント」で作成されています。