関西・大阪21世紀協会

吹田の街で「第2回ポラリス国際音楽祭」を成功させたい!!

img-cover
img-cover
img-cover
支援総額
1,047,000
52%
目標金額 2,000,000
サポーター
117
残り
13
2024年07月31日 23時59分 まで
2023年10月、大阪の吹田の街に国際音楽祭が誕生しました。一流の演奏を手頃な価格で聴くことができる贅沢な音楽祭です。2日間の期間中、それぞれ60分ほどの短いプログラムで、クラシックや映画音楽、0歳から聞ける読み聞かせコンサートなど、バリエーションも多彩で豊富。ドイツからやってきた演奏家も大喝采をあびました。ロビーにはストリートピアノが置かれ、外にはキッチンカーが並び、クラシックに普段馴染みのない方々も含め、主催者の予想を上回る多くの方々が訪れました。 今年、その第2回を開催します。チェコから歴史あるマルティヌー弦楽四重奏団を迎えるほか、オーケストラの公演では子どもたちが舞台に上がって聴くリアルな音楽体験も予定。昨年よりさらに充実したラインナップをご用意しています。この度、その実現に向けてクラウドファンディングに初挑戦します。何卒ご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。
2024-07-03 09:47
目標額の50%達成いたしました!
皆さまの温かいご支援のもと、目標額の50%達成いたしました。心より厚く御礼申し上げます。

皆さまの温かいご支援のもと、目標額の50%達成いたしました。心より厚く御礼申し上げます。

プロジェクト開始以来、公式SNS発信、チラシの配架や挟み込み、そして何より大切な個別にご連絡を差し上げお願いを賜る形を継続いたしております。多くの方のお力(お心)添えのもとプロジェクトが進められておりますこと、深い感謝の念に堪えません。

7月18日に開催のプレ・イベント Vol.2「メイシアターから世界へ!若手アーティストによる未来への誘い」は、お陰様で入場整理券が予定枚数に達し、先月の時点で配布終了となりました。未来ある若手アーティストによる演奏、ぜひお楽しみいただけますと幸いです。

8月には、メイシアター内の「SUITA × ART(すいたあと)」にて初の企画を開催いたします。若手育成の一環で、こちらもありがたいことに残り数席のみとなっております(全50席)。演奏者の喜村つばささんにとって初めてのソロリサイタル、ぜひ温かく見守っていただけますと幸甚です。

引き続きましてプロジェクトご支援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

野山真希(ポラリス国際音楽祭プロデューサー)

団体情報
関西・大阪21世紀協会
団体情報
関西・大阪21世紀協会
このページは寄付・ 会費決済サービス
コングラント」で作成されています。
このページは寄付・ 会費決済サービス「コングラント」で作成されています。