認定NPO法人キャンサーネットジャパン

Continent 2 Continent 4 Cancer (C2C4C) 2024

img-cover
img-cover
img-cover
支援総額
351,000
3%
目標金額 10,000,000
サポーター
64
残り
101
2024年10月29日 23時59分 まで
認定NPO法人キャンサーネットジャパン(CNJ)は、がん患者さんが、患者本人の意思に基づいた治療に臨むことができるよう、患者擁護の立場から科学的根拠に基づくあらゆる情報発信を行っています。 ブリストル マイヤーズ スクイブは、チャリティバイク・ライドイベント 「Continent 2 Continent 4 Cancer(C2C4C)」の取り組みを通じて、CNJを支援しています。 CNJの活動や、パートナーであるブリストル マイヤーズ スクイブのC2C4Cにかける想い・取り組みにご賛同いただける方の温かいご支援をお待ちしています。
2024-07-05 16:11
チャリティイベント「C2C4C」にかける社員の想い
C2C4Cのライダーたちはそれぞれ異なる背景を持ちながらも、「がん患者さんのために何か自分にできることをしたい」という共通の想いで結ばれています。 ライダーを代表して、各チームリーダーの皆さんからこの活動にかける熱い想いを集めましたので、ぜひ画像をスワイプしてご覧ください。私たちはこの活動を通じて、がん治療の未来を明るく照らすことを心から願っています。

ブリストル マイヤーズ スクイブが主催するC2C4C(Continent 2 Continent 4 Cancer)は、がん患者さんとがん研究を支援するためのチャリティ・バイクライドイベントです。日本で4回目の開催となる今年は、約60名の有志社員が自転車で全国の過酷なルートを走破し、がん治療の重要性と研究の進展に貢献することを目指しています。

世界各国で行われているこの活動を通して、参加者たちは自らの体験や想いを共有しながら、募金活動を通じてがん患者さんへの支援とがん研究への貢献を呼びかけています。ライダーたちはそれぞれ異なる背景を持ちながらも、「がん患者さんのために何か自分にできることをしたい」という共通の想いで結ばれています。

ライダーを代表して、各チームリーダーの皆さんからこの活動にかける熱い想いを集めましたので、ぜひ画像をスワイプしてご覧ください。私たちはこの活動を通じて、がん治療の未来を明るく照らすことを心から願っています。

また、C2C4Cの活動に共鳴いただける皆さんからの温かなご支援を、寄付というかたちで募っています。ぜひ、こちらの公式ページをご覧ください。

団体情報
認定NPO法人キャンサーネットジャパン
団体情報
認定NPO法人キャンサーネットジャパン
このページは寄付・ 会費決済サービス
コングラント」で作成されています。
このページは寄付・ 会費決済サービス「コングラント」で作成されています。