Continent 2 Continent 4 Cancer (C2C4C)

集まった支援総額

0
目標金額
0
0%

達成まで

0

支援者数
0

残り
0

2022年10月28日 00:00から

認定NPO法人キャンサーネットジャパンは、がん患者さんが、患者本人の意思に基づいた治療に臨むことができるよう、患者擁護の立場から科学的根拠に基づくあらゆる情報発信を行っています。
この度、キャンサーネットジャパンは、「がんと向き合う人たちにもっと何かをしなければ」という気持ちからスタートしたブリストル マイヤーズ スクイブのチャリティサイクリングイベント・Continent 2 Continent 4 Cancer (C2C4C)の取り組みに賛同し、同社とパートナーシップを結びました。
キャンサーネットジャパンの活動やパートナーであるブリストル マイヤーズ スクイブのC2C4Cにかける想い・取り組みにご賛同いただける方の温かいご支援をお待ちしています。
なお、このページを通したご支援は、ブリストル マイヤーズ スクイブを介さず認定NPO法人キャンサーネットジャパンへと届きます。
また、ブリストル マイヤーズ スクイブのC2C4Cを通したご支援は、不正な取引の獲得や保持を目的とするものではなく、法令・業界ルール等に違反する行為の実施等の約束又はその申し入れを目的としたものではありません。

活動報告はまだありません。

寄付募集元

NPO法人キャンサーネットジャパン

寄付をする