コングラント株式会社

【令和6年能登半島地震支援募金】珠洲ファンが集う海の見えるカフェ「Cove」再建を応援したい!

img-cover
img-cover
img-cover
1月1日の地震により、能登半島の北端に位置するCafe Coveの店舗が被災しました。店主である大畑(谷口)佐知さんは、自身も甚大な被害を受ける中、みんなが帰って来られる場所としてお店を建て直すために活動しています。 Cafe Coveのファンである私たちは、わずかながらも佐知さんを応援したいと考え、クラウドファンディングを立ち上げました。ぜひ皆さまのお力添えをお願いいたします。
2024-06-24 09:56
支援者98人、目標金額まで38%に到達!
みなさまの暖かい応援のおかげで支援者98人、目標金額まで38%に到達することができました。(6/21時点)まだまだ目標達成への道のりは長いですが、最後まで達成を目指して頑張っていきたいと思います!

みなさまの暖かい応援のおかげで支援者98人目標金額まで38%に到達することができました。(6/21時点)

支援者100人を目前に、当プロジェクトの挑戦も、残りあと68日です。

まだまだ目標達成への道のりは長いですが、最後まで達成を目指して頑張っていきたいと思います!

すでに支援してくださった方の中には、追加支援を…と考えてくださる方もいらっしゃるかもしれませんが、よろしければ当プロジェクトのことを周りの方に紹介したりSNSで拡散していただければとても嬉しく思います

当プロジェクトをきっかけに、能登にご縁のなかった方々にも珠洲の木の浦にあるCoveのことを知っていただき、いつかCoveが再建した際には、ぜひ現地に足を運んで、Coveを、能登を応援してくだされば幸いです。

たくさんの方々のご協力を私たちは必要としています。どうぞよろしくお願いいたします!

団体情報
コングラント株式会社
このページは寄付・ 会費決済サービス
コングラント」で作成されています。
このページは寄付・ 会費決済サービス「コングラント」で作成されています。