一般社団法人エンドオブライフ・ケア協会

誰もが「生きてきてよかった」と思えるように。「ユニバーサル・ホスピスマインド」を全ての世代に届けたい

img-cover
img-cover
img-cover
サポーター
91
303%
目標人数 30
ネクストゴール 80
paid
支援総額
190,000円/月
calendar_month
終了しました
2024年05月13日 23時59分 まで
5/13にキャンペーンは終了し、91名の方が新たにマンスリーサポーターとなってくださいました。 温かな応援の数々に、心より御礼申し上げます。 このたびのキャンペーンは終了となりましたが、引き続き、以下のページにて、「都度のご寄付」または「継続のご寄付」を募集しております。 https://congrant.com/project/elc/7332/ 半径5mの苦しむ誰かに気づき、関わることができる担い手が、学校、職場など、それぞれのコミュニティに増え、また、お互いを思いやり行動するコミュニティが広がるために、あなたも応援していただけませんか?
2024-06-20 20:19
豊川市立小学校4年生に「折れない心を育てるいのちの授業」(2024年6月18日)
2024年6月18日(火)、愛知県豊川市立小学校4年生3クラスに、「折れない心を育てるいのちの授業」を東海地域の講師がお届けして参りました。  各クラスとても元気で、20分の休み時間中も、積極的な交流が持たれたそうです。外国ルーツの子どもたちも複数名いらっしゃいましたが、先生方が、言葉の理解を含めて、丁寧にサポートしてくださいました。 #いのちの授業 #ユニバーサルホスピスマインド
団体情報
一般社団法人エンドオブライフ・ケア協会
団体情報
一般社団法人エンドオブライフ・ケア協会
このページは寄付・ 会費決済サービス
コングラント」で作成されています。
このページは寄付・ 会費決済サービス「コングラント」で作成されています。