フレンズ・オヴ・アニマルズ

老人ホーム入居やご病気等でペットが飼えなくなってしまった方の一助となります!

img-cover
img-cover
img-cover
支援総額
3,633,000
121%
目標金額 3,000,000
ネクストゴール 3,500,000
サポーター
62
終了しました
2026年01月21日 23時59分 まで
高齢化社会が進む中、老人ホーム入居や急な病気による入院等でペットを手放さざるを得ない方々が増えています。長年にわたり、この様な方々から無償で愛犬・愛猫を引き取る活動を行ってきましたが、その数は年々増加し、昨年の相談件数は犬4件、猫13件。高齢・病気持ちの犬猫である事が多い為、治療や療養が必要なのが現状です。福祉や終活相談窓口、緊急ペット預かり関係部との協力を始めたこともあり、今後もこのような犬猫の引き取りが増えていく事が予想されます。 皆様からのご寄付は、上記のような経緯で当団体のシェルターにやってきた犬猫たちの治療費に使用したいと考えています。 飼い主の皆様と犬猫を救うべく、皆様のご協力をお願いいたします。
2026-01-07 08:00
クラウドファンディング終了まで残り2週間!
このクラウドファンディングも終了まであと2週間となりました。 2か月という短期間でこんなに大きな金額の寄付が集まるのかと心配でしたが、たくさんの方に賛同頂きここまで達成できています。いつも変わらずご支援くださる皆様、このCongrantのクラウドファンディングをきっかけに当団体を知ってくださった方々、皆様にお礼を申し上げます。ありがとうございます。 このクラウドファンディングでは目的を絞り、目標を300万円としていますが、ワンコにゃんこハウス(当団体の保護施設)の運営に必要な費用は年間800万円ほど。 ハウスで生活している犬猫たちの高齢化に伴い、医療費や療養にかかるその費用も増えているのが現実です。 また、認定NPO法人と言えど、東京都や国から補助金の給付などは一切ありません。 皆様のご寄付のみで支えられているからこそ、お一人お一人のお気持ちが嬉しく、とてもありがたいのです。
団体情報
フレンズ・オヴ・アニマルズ
認定NPO法人
団体情報
フレンズ・オヴ・アニマルズ
認定NPO法人
このページは寄付・会費決済サービス
コングラント」で作成されています。
このページは寄付・会費決済サービス「コングラント」で作成されています。