ホピアスは2025年3月にローンチし、おかげさまで半年を迎えました。これまでに190本以上の記事を公開し、月間1,100人を超える読者、170名以上のSNS登録者とともに、イベント共催や音声配信など活動の輪を広げてきました。皆さまからのご寄付が、この歩みを支えてくださったことに心より感謝申し上げます。
いただいた寄付は、サイトの維持費、取材交通費、イベント会場費など、必要な運営に活用してきました。その結果、このメディアを価値あるものとして応援してくださる仲間が少しずつ増えています。
そして今、ホピアスは次の挑戦に踏み出します。より多くの人に「希望の物語」を届けるため、記事配信に加えて、タブロイド紙の発刊やリアルイベントの開催など、新しい形で希望を広げていきます。そのために、9月7日から11月15日までマンスリー寄付キャンペーンを実施します。
来年3月の設立1周年に向けて、この挑戦をともに進めていただけませんか。あなたの毎月500円~が、社会に希望の循環を生む記事を支えます。読者とともにつくるHOPIUS。ぜひ仲間になってください。