日本乾癬性疾患協会(インスパイア・ジャパン)

乾癬があっても安心して暮らせる社会へ ― 患者・家族の声を医療や社会に届ける活動へのご寄付のお願い

img-cover
img-cover
img-cover
乾癬は、日本では約200人に1人が抱えるといわれる慢性の炎症性疾患です。かゆみや痛みといった症状だけでなく、見た目による誤解や偏見、治療が長期にわたることへの不安など、日常生活や気持ちの面にもさまざまな影響を及ぼします。一般社団法人日本乾癬性疾患協会(インスパイア・ジャパン)は、乾癬のある人やその家族が、孤独を感じることなく、正しい情報や適切な医療とつながりながら、乾癬があっても安心して暮らせる社会の実現を目指して活動しています。皆さまからのご寄付は、乾癬についての理解を広げ、乾癬患者さんとご家族を取り巻く環境を改善するための大切な力になります。インスパイア・ジャパンの活動を、ぜひご支援ください。
団体情報
日本乾癬性疾患協会(インスパイア・ジャパン)
一般社団法人
このページは寄付・会費決済サービス
コングラント」で作成されています。
このページは寄付・会費決済サービス「コングラント」で作成されています。