キミノみらいテラス
合同会社

【修繕費300万円】築70年の古民家を活用してフリースクール・放課後デイサービスを開校したい!#2025年5月開校 #大阪府守口市

支援総額
1,089,000
108%
目標金額 1,000,000
サポーター
136
終了しました
2025年05月20日 23時59分 まで
キミノみらいテラス 代表の渡辺 洋亮です。 2025年5月に、大阪府守口市にフリースクール及び放課後等デイサービスを開校する予定です。築70年以上の古民家を利用し、木のぬくもりと畳の香りがある居心地の良い環境を提供します。 しかし、子どもたちが安心して過ごせるように安全な施設にするためには耐震補強工事、避難防災設備が必要です。 この工事は一時的なものではなく、子どもたちの未来を支えるための重要な基盤です。個人経営の整体師として資金を集めることが難しいため、クラウドファンディングに挑戦することに決めました。このページを通じて、ぜひ応援をお願いいたします。
2025-05-17 20:31
フリースクールオープン前
キミノみらいテラスに一台のベッドが届きました!

届けてくださったのは、薬剤師であり、中医学の養生を伝えるキナコ先生。
そして整体師としても共に学び合う大切な同志です。

このベッドは、
フリースクールの中の「静養室」に置かせていただきました😊

静養室とは、
体調がすぐれないとき、
少し心が疲れてしまったとき、
誰にも邪魔されず、そっと一人で休める空間。

ベッドや布団があるだけで、
「ここにいていいんだ」と思える。
そんな場所があることは、実はとても大きな安心です。

学びの場にも、
休む場所があること。
誰かの思いやりが、
形になって届くこと。

子どもたちが自分のペースで過ごせるように。
そう願ってくださったこの贈り物に、心から感謝です。

ありがとうございました。

団体情報
キミノみらいテラス
合同会社
団体情報
キミノみらいテラス
合同会社
このページは寄付・ 会費決済サービス
コングラント」で作成されています。
このページは寄付・ 会費決済サービス「コングラント」で作成されています。