キミノみらいテラス 代表の渡辺 洋亮です。
2025年5月に、大阪府守口市にフリースクール及び放課後等デイサービスを開校する予定です。築70年以上の古民家を利用し、木のぬくもりと畳の香りがある居心地の良い環境を提供します。
しかし、子どもたちが安心して過ごせるように安全な施設にするためには耐震補強工事、避難防災設備が必要です。
この工事は一時的なものではなく、子どもたちの未来を支えるための重要な基盤です。個人経営の整体師として資金を集めることが難しいため、クラウドファンディングに挑戦することに決めました。このページを通じて、ぜひ応援をお願いいたします。
2025-05-21 00:45
【2025年5月20日】本日のキミテラ

今日は中1の男の子が利用してくれました。
キミノみらいテラスにはまだ表札が仮のものしかないので、手作りで作ることに。
彫刻刀初挑戦の男の子に、スタッフが丁寧に使い方をアドバイスしながら、ここまで掘り進めることができました!とても集中して作業してくれましたよ。
そのあとは、カードゲームのナンジャモンジャで盛り上がりました!単純なゲームですが面白いですよ。
今日からiPadも使えるようになったので、アプリゲームも試してもらいました。
夕方には小学生の男の子が体験にも来てくれました!
体験は随時受付中ですので、ぜひお問い合わせくださいね。




