NPO法人こどもサポートクラブ東海では、大人や企業と一緒に、約20~30 講座を集めたこどもカルチャー講座やこどもの体験イベントを企画運営しています。
また、年間を通してこどもの発達に関する講座や勉強会など、地域の親や支援者が交流し学べる機会を提供しています。
●会員の方には先行受付や割引等の特典もございます。
●会員の対象はお子様ではなく保護者の方となります。
●特典につきましては、ご兄妹が何人いても保護者 1 名で大丈夫です。
●会員継続は退会のお申し出が無い限り自動継続となります。
地域で子どもの可能性を拡げる体験と親や支援者が学び合う機会をこれからも継続し運営していくために、皆さまからの温かいご支援をお待ちしております。