NPO法人Link to
NPO法人

老犬ホーム/保護犬猫施設の改修支援

img-cover
img-cover
NPO法人Link toでは、人とペットがより暮らしやすい社会の実現を目指して活動しています。 提携の老犬ホームスマイルフラワーにて約20頭の保護犬猫のお世話を行っていますが、これからさらに活動を行っていくにあたり、施設の改修・修繕・増築が必要になります。 老犬ホームスマイルフラワーは、もともと花園牧場として2011年より運営を行っていました。沢山の老犬のお世話を続けて参りましたが、様々な場所で修繕が必要になってきています。 みなさまのご支援をいただき、施設の改修だけでなく、新たな犬舎や猫舎の増築、そして地域の方が気軽に来られるドッグランも作っていきたいと考えております。 ぜひみなさまのご支援お待ちしております。
2026-01-14 10:31
Link to NEWS LETTER vol2
いつもご支援いただきましてありがとうございます。 この度、2025年度の活動報告も兼ねてLink to NEWS LETTER vol.2を発行しました。

いつもご支援いただきましてありがとうございます。
この度、2025年度の活動報告も兼ねてLink to NEWS LETTER vol.2を発行しました。
ぜひお時間がある時にご覧いただけますと幸いです。
2026年度は、保護犬カフェ4施設のオープンに向け、準備を進めております。引き続き、1頭でも多くの子を幸せにできるように、人とペットが暮らしやすい社会を目指して活動して参ります。

NEWSLETTERはこちらのページからご覧ください。

団体情報
NPO法人Link to
NPO法人
このページは寄付・会費決済サービス
コングラント」で作成されています。
このページは寄付・会費決済サービス「コングラント」で作成されています。