マーチング祭

少人数でも輝ける舞台を。極小編成マーチング大会「2026スリークロス」を一緒に作ってほしい!

支援総額
235,000
29%
目標金額 800,000
サポーター
32
残り
5
2026年05月04日 23時59分 まで
1人からでもカジュアルに参加できる。 狭いスペースでもSHOWを創れる。 短期間でも本気で挑戦できる。 そんな新しいマーチング大会が、スリークロス(MIX3)です。 少人数のバンドでも挑戦できるこの大会は、今年で6年目。 いまでは全国12会場で開催されるまでに広がりました。 子どもたちに夢中になれる場所を。 若者たちに挑戦できる舞台を。 そして観る人に、音楽の感動を。 少人数のチームでも輝けるマーチングの舞台を、これからも続けていくために。 2026スリークロスの開催を、ぜひ応援してください。
2026-04-29 21:37
スポーツ庁後援が示す意味
日本国が「芸術性の高いスポーツ」として認定したことを示します。 「スリークロス」が、種目として認定されたことを示します。 かなり大きな意義をもちます。 「よくわからないイベント」と言われたこともありました。 なかなか認められないこともありました。 続けてきてよかった。 私たちを応援してくださった方々と一緒に、この喜びを分かち合いたいです。 有難うございます!
団体情報
マーチング祭
NPO法人
団体情報
マーチング祭
NPO法人
このページは寄付・会費決済サービス
コングラント」で作成されています。
このページは寄付・会費決済サービス「コングラント」で作成されています。