NPO法人みんなの未来が運営する、プロジェクトです。
ミライ・テラスでは、こどもの貧困による孤立化を防ぐために、地域での居場所となる「こども食堂」を日本中に増やしていく活動を行っています。
ご支援いただいた金額はこども食堂への寄付金や日本のこどもたちの育成のための活動へ使わせていただきます。
ぜひ協力お願いします!
2025-09-05 18:00
『子ども.地域食堂 だんだん食堂』支援のきゅうりを使って✨
熊本県嘉島町で活動されている『子ども.地域食堂 だんだん食堂』ぁらのご報告です。
いつもお野菜をご支援いただく大西農園様より
現在は、きゅうりをご支援いただいております。
熊本県嘉島町出活動されている『子ども.地域食堂 だんだん食堂』より、
ご支援のきゅうりを使っての開催の様子をお写真でいただきました(^^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
8月23日(土)
きゅうり、ありがとうございました。
調理に使用させていただき、また
45世帯にお渡ししています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご報告、ありがとうございます。
「規格外のきゅうりなので、もらっていただけるだけでも嬉しいです」
とのことですが、貴重なご支援です。
いつも本当にありがとうございます。
☆…‥・ ☆ ・‥…☆
💫Instagram更新中💫
全国のこども食堂の様子を定期的にInstagramで更新しています👀
Instagramも是非ご確認ください!
https://www.instagram.com/mira...
⭐️Youtubeはこちら
https://www.youtube.com/@mirai...
☆…‥・ ☆ ・‥…☆