公益財団法人大原芸術財団
公益財団法人

大原美術館と倉敷考古館の融合で、芸術を通じてより良い未来を築いていく大原芸術財団へのご支援のお願い

img-cover
img-cover
img-cover
公益財団法人大原美術館は、2024年4月1日より財団名を「公益財団法人大原芸術財団」に名称を変更しました。また同時に新しく大原芸術研究所を創設し、大原美術館と倉敷考古館の2つのミュージアムの運営を行います。 【みんなのマイミュージアム基金に込めた思い】 すべての方の「マイミュージアム」になるため、私たちは「みんなのマイミュージアム」をスローガンにしています。そしてこのたび、倉敷考古館も仲間入りし、地域に根付いた活動をする民営のミュージアムとして、寄付者とともに歩んでいきたいと考えました。 また、貴重な文化財である作品を守り、より良い環境の下で公開し続けていくために、研究所も設立しました。大原芸術研究所、大原美術館、倉敷考古館の活動を通し、人々とアートとの素敵な出会いの場になるべく、様々な活動を実施したいと考えています。ご理解とご支援を、心よりお願い申し上げます。
2025-11-19 15:32
大原芸術財団は特定非営利活動法人アムダ様と包括連携協定を締結し締結式を執り行いました.
本日(11/19)、大原美術館を運営する大原芸術財団は特定非営利活動法人アムダ様と包括連携協定を締結し締結式を執り行いました! 協定に基づき、大原芸術財団とアムダは、互いの事業特性を活かし、協働による活動を推進することによって、地域の健康と文化の発展に寄与することを目指します。
団体情報
公益財団法人大原芸術財団
公益財団法人
このページは寄付・会費決済サービス
コングラント」で作成されています。
このページは寄付・会費決済サービス「コングラント」で作成されています。