おくちのけんこう
NPO法人

【歯科医療従事者・関連企業従事者限定】はみがきうさぎの応援団メンバー募集中!

img-cover
img-cover
NPO法人おくちのけんこうでは、絵本やイベントを通じて、子どもたちやご家族に「お口の健康」の大切さを伝える活動を行っています。 この想いをもっと多くの人に届けるため、歯科医療従事者・関連企業従事者限定で月額500円で参加できる「はみがきうさぎの応援団」を立ち上げました! 応援団メンバーには、活動のシンボルとして「オリジナルピンバッジ」や「オリジナルシール」をお届けします。 【オリジナルピンバッジ】 歯科医院での勤務中等に制服に付けていただくことで、はみがきうさぎの認知を広げ、地域の子どもたちへの関心にもつながります。 【オリジナルシール】 診療後のお子さんにお渡しする「診療がんばったねシール」や、お祝いの「お誕生日シール」、「季節のシール」などたくさんの種類がございます。 次の診療が楽しみになる嬉しいプレゼントです。 また、イベント開催時には応援団の皆さまへボランティア参加のご案内も。 一緒に楽しく、子どもたちの笑顔のために活動してみませんか? 「たのしく まなび、たのしく まもる」 そんな未来を、あなたの500円でご一緒に。
団体情報
おくちのけんこう
NPO法人
このページは寄付・会費決済サービス
コングラント」で作成されています。
このページは寄付・会費決済サービス「コングラント」で作成されています。