特定非営利活動法人おくちのけんこうは保護者・お子さんへ様々な方法で
「はみがきの重要性」
「歯科医療が魅力的であること」
「食事や噛むことの大切さ」
を伝えることで、歯科口腔(おくちのけんこう)の啓発を行ってまいります。
2026-02-26 11:37
2026/2/8(日) 第7回はみがきうさぎとおともだち グリーティング in おにクルを開催🎉
この日は茨木市では珍しい、雪が降る1日でした❄️
そんな中でも、なんと 200名以上 の方が遊びに来てくださいました!
ダンスショーやグリーティングでは、
寒さに負けない元気いっぱいの子どもたちの笑顔があふれ、会場はあたたかい空気に包まれました☺️✨
そして今回は、はみがきうさぎのグッズ販売も行いました🦷🪥
文房具やキーホルダーなどを手に取っていただきました。
多くの方にグッズをご購入いただき、本当にありがとうございました!
ご来場くださったみなさま、おにクルのみなさまありがとうございました!



