特定非営利活動法人おくちのけんこう

【歯を見せてにっこり笑える未来を】はみがきうさぎのイベントを全国で!エンタメを通じておくちのけんこうを!

img-cover
img-cover
img-cover
特定非営利活動法人おくちのけんこうは保護者・お子さんへ様々な方法で 「はみがきの重要性」 「歯科医療が魅力的であること」 「食事や噛むことの大切さ」 を伝えることで、歯科口腔(おくちのけんこう)の啓発を行ってまいります。
2025-01-30 18:00
2025年1月【おくちフレンズ就任情報🏅】
緒方真理子さんが NPO法人おくちのけんこうのアンバサダーである おくちフレンズに就任くださいました。 これから緒方真理子さんと一緒に 口元の健康の大切さを伝え、 みなさんが笑顔で元気に過ごせるよう 楽しく活動してまいります! ぜひご期待ください! [NPO法人おくちのけんこう] 理事長 小柳貴史
団体情報
特定非営利活動法人おくちのけんこう
このページは寄付・ 会費決済サービス
コングラント」で作成されています。
このページは寄付・ 会費決済サービス「コングラント」で作成されています。