特定非営利活動法人おくちのけんこう
NPO法人

【歯を見せてにっこり笑える未来を】はみがきうさぎのイベントを全国で!エンタメを通じておくちのけんこうを!

img-cover
img-cover
img-cover
特定非営利活動法人おくちのけんこうは保護者・お子さんへ様々な方法で 「はみがきの重要性」 「歯科医療が魅力的であること」 「食事や噛むことの大切さ」 を伝えることで、歯科口腔(おくちのけんこう)の啓発を行ってまいります。
2025-08-07 18:00
2025/8/3(日) はみがきうさぎのカムカムファミリーコンサートwith親子フェス🐰✨を開催!
池田市で恒例で開催されている親子フェスとの共同開催🎊 ファミリーコンサートは今回で3回目! 茨木市のおにクルを飛び出し、初めて池田市での開催となりました🎊 本編ではなんと池田市でお馴染みの、ふくまるくんとふくまるちゃんが ゲストとしてさらに会場を盛り上げてくれました😳✨ 鑑賞されている子どもたちが立ち上がって 元気いっぱい一緒に踊ってくれたのが印象的でした😊 そのほかにも会場では、様々なイベントを開催! 🍴キッチンカーで美味しいご飯を楽しんだり 🌟スタンプラリーで冒険したり 🦷なりきり歯医者さん体験をしたり 🛍️マルシェでは素敵なアイテムとの出会いも💓 来場者のみなさま、出店いただいたみなさま、 ご協力いただきました池田市のみなさま、 ご支援いただきました企業さま、本当にありがとうございました。
団体情報
特定非営利活動法人おくちのけんこう
NPO法人
このページは寄付・会費決済サービス
コングラント」で作成されています。
このページは寄付・会費決済サービス「コングラント」で作成されています。