特定非営利活動法人おくちのけんこう
NPO法人

【歯を見せてにっこり笑える未来を】はみがきうさぎのイベントを全国で!エンタメを通じておくちのけんこうを!

img-cover
img-cover
img-cover
特定非営利活動法人おくちのけんこうは保護者・お子さんへ様々な方法で 「はみがきの重要性」 「歯科医療が魅力的であること」 「食事や噛むことの大切さ」 を伝えることで、歯科口腔(おくちのけんこう)の啓発を行ってまいります。
2025-11-06 18:00
2025/11/1(土)第23回北区交流まつりにはみがきうさぎが出演させていただきました🐰
「堺市北区おうえんたいし」としてステージに登場し、 地域のみなさまに笑顔とおくちの健康の大切さをお届けしました✨ この日は、堺市北区の地域のつながりなどをテーマにした新曲を初披露♪ 子どもたちも大人の方も一緒に振り付けを覚えてくださり、 一緒に歌って踊って笑顔あふれるステージでした! また、この新曲のタイトルは、 当日ステージを観てくださった皆さまの投票で決定します! 堺市北区のホームページなどで発表されますので 今から楽しみです! ご来場くださった皆さま、北区交流まつり関係者の皆さま、本当にありがとうございました!
団体情報
特定非営利活動法人おくちのけんこう
NPO法人
このページは寄付・会費決済サービス
コングラント」で作成されています。
このページは寄付・会費決済サービス「コングラント」で作成されています。