公益財団法人さわかみオペラ芸術振興財団

オペラ「椿姫」南魚沼公演を成功させ、芸術の力で地域を盛り上げたい!

img-cover
img-cover
img-cover
支援総額
74,000
7%
目標金額 1,000,000
サポーター
6
残り
36
2024年08月23日 23時59分 まで
豪雪地帯、新潟県南魚沼市はその雪のおかげで豊かな土壌が生まれ、米、野菜、酒造り、織物文化を育んできました。2023年、その地に南魚沼市と近隣地域の有志で結成した「南魚沼オペラ合唱団うたのみ」が誕生し、南魚沼でオペラ文化の花が開花しました。 「魚沼を合唱の街に!」を合言葉に結成した「南魚沼オペラ合唱団うたのみ」は、今年はヴェルディの名作「椿姫」全幕原語上演に挑戦します。団員一人ひとりが前向きに取り組む姿勢がひとつの大きなパワーとなり、歌声でステージを盛り上げます。 合唱団の成長を応援し、南魚沼市全体がもっと「笑顔」と「音楽」であふれる街になるよう、一緒に盛り上げる仲間になりませんか。そして、11月の公演に足を運び、公演をご覧いただければ幸いです。皆様からの熱いご支援を、どうぞよろしくお願いいたします。
2024-07-03 08:50
いよいよクラファン始まりました!
「南魚沼オペラ合唱団うたのみ」2年目の挑戦です! ご寄付は3000円から受け付けています。 みなさんもご一緒に伝説の舞台を創りあげ、街をオペラで盛り上げましょう!
団体情報
公益財団法人さわかみオペラ芸術振興財団
団体情報
公益財団法人さわかみオペラ芸術振興財団
このページは寄付・ 会費決済サービス
コングラント」で作成されています。
このページは寄付・ 会費決済サービス「コングラント」で作成されています。