・寄付をご検討くださるみなさまへ
目標金額に達した後の寄付金は返金の対象となる可能性がございますので、まず寄付金募集要項(下部掲載)をご一読ください。
♪♪♪♪♪
世界中で歌い継がれるドラマティックな日本語オペラを創りたい。その夢を胸に抱き、作曲家・松岡あさひ、演出家・岩田逹宗、指揮者・小津準策の各氏にご協力を仰ぎ、日本語によるドラマティックオペラを制作し、発表するプロジェクトです。台本は、芥川龍之介の「蜘蛛の糸」を題材として、私、野間が、作曲家と演出家にご意見を仰ぎながら書き上げた『a Love story』を使用します。30分程度のオペラですが、制作には多額の費用が必要です。子どもたちとの共演も予定しており、幅広い層にご来場いただきたいので、入場料は極力抑えたいと考えています。ぜひみなさまのお力添えをお願いします!
2024-02-16 16:37
野間 愛さんよりメッセージが届きました!
ご寄付、応援して下さった皆様へ
この度は熱いご支援を賜り誠にありがとうございます!
皆様のあたたかい応援のおかげで、少しでも未来に向かって有意義なことに心血を注ごうと試行錯誤しつつ、失敗しつつも尽力できているのかなと活動への勇気を頂き、公演へ向けての新たな活力を得ることができました!
今後はオーディションや稽古を行い、公演に向けて準備を進めて参ります!
皆様のおかげでたくさんの演奏家からの注目を得ることができましたので、オーディションにも素晴らしい歌手の方々が参加して下さると思われます!
このようにあたたかいご支援頂いた感謝を胸に、しっかりと任務を追行して参りますので、6月1日はぜひご一緒に、新しい日本語によるドラマティックオペラの誕生を共にしましょう!
東大和市民会館ハミングホールの小ホールでお待ちしております!
野間 愛