一般社団法人パルフェイト
一般社団法人

【目に見えるだけじゃない】障がいのこと、知ってくださいプロジェクトを応援してください!

img-cover
img-cover
一般社団法人パルフェイトは、知ってくださいプロジェクトを管理・運営しています。 知ってくださいプロジェクトとは、目には見ることができない神経発達症(発達障がい)・精神障がいについて多くの人に知ってもらうことを目的に、障がいのある方を題材にした作品や障がい者が生み出したアートなどを広めるプロジェクトです。 ​個性豊かな作品をぜひご覧ください。 ご寄付いただいたお金は、学校機関への絵本贈呈やアートギャラリー存続のための運営費、パルフェイトの運営費などに使用させていただきます。 障がいのことを「知ってください」、障がいを持つ人がこんなにもできることがあることを「知ってください」。 あなたも一緒に、この知ってくださいの輪を広げていきませんか? 1口500円から可能です。 知ってくださいプロジェクト詳細HP https://www.get-to-know.net/
2026-01-08 14:00
12月の活動を報告します!
あけましておめでとうございます。 いつもパルフェイトを応援していただき、誠にありがとうございます。 今回は、12月の活動についてご報告いたします。 パルフェイトは2025年度の決算を迎え、このたび「合同会社スノーフレーク」を一般社団法人パルフェイトへ法人移管する方針が決定いたしました。 この法人移管が実現することで、ユウタさんが所属する就労施設等が、パルフェイトの運営を通じて、より直接的に施設への支援を受けられる体制となります。 一方で、法人移管に伴い、家賃契約のまき直しなどの費用が発生します。現時点では、これらの費用をすぐに捻出することが難しく、残念ながら今すぐの法人移管実施には至っておりません。 日頃よりお寄せいただいている、みなさまからのご支援に支えられながら、実現に向けて準備を進めている状況です。 これからも温かいご支援をお願いいたします!
団体情報
一般社団法人パルフェイト
一般社団法人
このページは寄付・会費決済サービス
コングラント」で作成されています。
このページは寄付・会費決済サービス「コングラント」で作成されています。