NPO法人ぷるすあるは

「今回のみの寄付」で応援する

NPO法人「ぷるすあるは」は、精神疾患をかかえた親、家族、その子どもたちを絵本やウェブサイトなどのコンテンツを通して応援しています。サイト「子ども情報ステーション」では、子ども向けの情報、病気や障がいに関する情報、ダウンロードできる70をこえる素材等、全ての情報を無料で提供しています。 活動を継続し、そのメッセージを必要な方へと届けていくためには、みなさまのご支援が欠かせません。 どうぞよろしくお願いいたします。
2022-08-01 09:55
ぷるすあるはの8月
ぷるすあるはの近況のご報告です。

ページをご覧いただきありがとうございます。
ぷるすあるはの近況のご報告です。
 

新作アイテム『こころとからだ コンディションカード』が合同出版から発売になります。
コミュニケーションを助ける100枚のカード。その種類の豊富さと、チアキのイラストが特徴です。

》カードの紹介ページへ

さいたま市立大宮図書館での絵画展『いろんなきもち だいじょうぶ。ぷるすあるは絵画展&高次脳機能障害って?』8/15(月)-21(日)までの開催です。お近くの方はぜひお越しください。

》絵画展ページへ

》ぷるすあるはのTwitter
(一番まめに活動の様子をつぶやいています・絵画展の展示の様子も実況します)

》ぷるすあるはのLitlink
(今の取り組みのまとめページ)

団体情報
このページは寄付・ 会費決済サービス
コングラント」で作成されています。
このページは寄付・ 会費決済サービス「コングラント」で作成されています。