立教大学演劇研究会8月公演『異界混乱中』をご覧いただいた皆様、この度は本公演をお楽しみいただき誠にありがとうございました!
本公演は無料カンパ制となっております。
今後のゲキケンの活動資金とさせていただきますので、ご協力いただければ幸いです。
尚、次回公演は2024年11月を予定しております。そちらもぜひお楽しみくださいませ。
改めまして、この度はご観劇いただき誠にありがとうございました。
本公演のあらすじ
【comicalで、radicalで、ironicalな】
第二次世界大戦が勃発してまもない頃。人間界は大混乱に陥り、無数の人々が命を落としたが、そのカオスは人外が住む異界全般にも影響を及ぼした。
地獄の人口過剰問題を契機として、異界全体を統括する行政組織の異界管理局を筆頭に、天界、地獄、異界鉄道、異界警察など各分野の責任者を呼び集め、問題解決を図るための会議を開くことに。
しかし、呪物保管庫の襲撃、異界に迷い込んだ人間や火星人との出会い、陰謀の発覚など、事態はさらに混迷を極めて…。
8月WS公演・演出挨拶
この度は8月WS公演『異界混乱中』をご覧いただき誠にありがとうございます。
異界へようこそ。演出の傷秋優也です。
今回の『異界混乱中』は史実とフィクションが交錯した、カオスな人外世界を描いた作品となっております。
総勢33人の参加者が作り上げる『ドタバタカオスファンタジー♪』の様相を、是非ご覧ください。
立教大学演劇研究会について
6月、11月、3月の年3回、本公演を行っています。本公演の他に、夏にはワークショップ公演や、親睦を深めるための合宿等、様々なイベントを行っています。
立教大学池袋キャンパス内ウィリアムズホール4階のスタジオを公演場所として使用し、役者や演出はもちろんのこと、音響や照明、舞台・チラシ等の制作、Web等の運営に至るまで、公演に関わる仕事はすべて私達で分担して行っています。
オンラインカンパについて
立教大学演劇研究会8月WS公演『異界混乱中』にいただいた寄付は、今後の活動維持費や、機材購入費などに充てられます。皆様からのお気持ちを心よりお待ちしております。