立教大学演劇研究会11月公演『RUST⇒』をご覧いただいた皆様、この度は本公演をお楽しみいただき誠にありがとうございました!
本公演は無料カンパ制となっております。
今後のゲキケンの活動資金とさせていただきますので、ご協力いただければ幸いです。
尚、次回公演は2026年3月を予定しております。そちらもぜひお楽しみくださいませ。
改めまして、この度はご観劇いただき誠にありがとうございました。
本公演のあらすじ
蒸気街で暮らす少年ジャックは、ある日廃工場で全身サイボーグの紳士ジルベルトと出会う。記憶喪失の彼を助けるために街を巡っていると、突然暴走し、ジャックの友人を連れ去ってしまう。彼を追った先には、街全体を巻き込む大きな陰謀が待ち受けていた。歯車が回り出した時、禁忌への道が開かれる。
これは、理由のない愛の物語。
立教大学演劇研究会について
6月、11月、3月の年3回、本公演を行っています。本公演の他に、夏にはワークショップ公演や、親睦を深めるための合宿等、様々なイベントを行っています。
立教大学池袋キャンパス内ウィリアムズホール4階のスタジオを公演場所として使用し、役者や演出はもちろんのこと、音響や照明、舞台・チラシ等の制作、Web等の運営に至るまで、公演に関わる仕事はすべて私達で分担して行っています。
オンラインカンパについて
立教大学演劇研究会11月公演『RUST⇒』にいただいた寄付は、今後の活動維持費や、機材購入費などに充てられます。皆様からのお気持ちを心よりお待ちしております。

