一般社団法人痴漢抑止活動センター

松永弥生☆バースデードネーション「痴漢抑止活動をみんなと一緒に継続したい」

こんにちは。もしくは、はじめまして。 一般社団法人 痴漢抑止活動センターの松永弥生です。 キャンペーンページを訪れてくださってありがとうございます。 私は、7月9日に誕生日を迎え57才になります。ver.5.7です! 誕生日にちなんで、痴漢抑止活動センター活動継続のための寄付を募らせていただくことにしました。どうかよろしくお願いします。
  • アボカドワサビ・エイヒレ炙り
    2022-07-30 08:00
    少しでも子供たちが守られますように。被害が減りますように。 松永さん、お誕生日おめでとうございます。 このような活動をしてくれてありがとうございます。少女だった頃の自分が救われらような気持ちになります。今後も応援してます。
  • hiro
    2022-07-19 05:34
    いつも活動ありがとうございます。これからも応援しています!
  • foolontheweb
    2022-07-19 04:41
    少なからず男性も応援していること、男性の応援の輪をもっと拡げたいので、奥ゆかしさを捨ててハッキリ応援しているとこれからもアピールし続けます!!
  • Norah
    2022-07-12 04:16
    お誕生日おめでとうございます! チカン撲滅、できるだけ近い未来に一緒に成し遂げたいです。応援とお祝いの気持ちをこめて寄付します
団体情報
一般社団法人痴漢抑止活動センター
このページは寄付・ 会費決済サービス
コングラント」で作成されています。
このページは寄付・ 会費決済サービス「コングラント」で作成されています。