決済手数料0%のクラウドファンディングであなたの気持ちを100%届ける。
MENU
路上で暮らす子どもがいない未来へ|フィリピンのストリートチルドレン37万人をZEROにしよう!
認定NPO法人アジア・コミュニティ・センター21
img-cover
img-cover
支援総額
2,241,000
112%
目標金額 2,000,000
サポーター
108
終了しました
2023年05月31日 23時59分 まで
【2030年までにフィリピンの‟ストリートチルドレン”を37万人からZEROに】 フィリピンには、路上で暮らす子どもたち“ストリートチルドレン”が約37万人いると言われています。新型コロナ感染症の影響を受け、子どもたちの環境はさらに悪化しています。 認定NPO法人アジア・コミュニティ・センター21(ACC21)は、一般社団法人アジア宗教者平和会議東京(ACRP東京)とともに、SDGsの最終年2030年までにストリートチルドレンをZEROにするためにキャンペーンを始めました。 衣食住もままならずに路上で暮らす子どもたちが、安心できる環境で暮らし、学校で学び、社会参画できる未来を一緒に創りませんか。
2023-05-26 16:23
【残り5日】200万円&2030kmをめざし、最後まで走り抜けます!
こんにちは!クラウドファンディングにご協力くださり、ありがとうございます。 5月31日まで残り5日。目標達成まであと119万円と805kmが必要です。決して簡単な挑戦ではありませんが、最後まで皆さまと走り抜けたいと思います!ぜひご寄付やラン&ウォーク、SNSなどでのシェアでご支援をよろしくお願いします!

こんにちは!ストリートチルドレンZERO事務局の辻本です。

クラウドファンディングに温かいご支援をいただき、誠にありがとうございます。おかげさまで、本日までに72人の方から81万4,000円のご寄付をいただきました。

また、このクラウドファンディングと並行して呼び掛けている「2030kmランニング」の応援ランでは、1,225.85kmに到達しました!ラン&ウォークでご参加いただいている皆さま、本当にありがとうございます!

5月31日まで残り5日となりました。目標達成まであと119万円と805kmが必要です。

路上で暮らす子どもたちが、1人でも多く、1日でも早く路上を抜け出すことができるよう、ぜひこのクラウドファンディングをご寄付やラン&ウォークで応援していただけたら嬉しいです。

ぜひ「走ったよ!」「歩いたよ!」というご報告をお待ちしています。

距離報告フォーム:https://forms.gle/i2jKAVVriNhT7R996

(匿名でご報告いただけます)

団体情報
認定NPO法人アジア・コミュニティ・センター21
団体情報
認定NPO法人アジア・コミュニティ・センター21
このページは寄付・ 会費決済サービス
コングラント」で作成されています。
このページは寄付・ 会費決済サービス「コングラント」で作成されています。