1,000円ずつを1,000人で【優しさで命を救うプロジェクト】

現在のサポーター数

351
目標人数
1000
0%

達成まで

649

日頃より多くのの応援を頂きましてありがとうございます。
2018年7月7日に立ち上げた『譲渡型保護猫カフェしあわせにゃん家(ち)』
里親さんと保護猫を繋ぐため、新しい形の保護活動をスタートしました。
当初は最大保護数20匹。
オーナーママ、パパ、そしてオーナーママの実の妹の店長。たった3人でのスタートでした。
5年目を迎えた今、保護猫シェルターをカフェの前に建設する事ができ、また特定非営利活動法人しあわせにゃん家(ち)の設立と今まで以上に活動の幅を広げる事ができました。
現在の最大保護数は70匹です。

こうして毎日命と向き合い活動ができているのは全て、応援、ご支援下さいます沢山の方のお陰です。
心から本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです。

  • サポーターピンバッジが出来上がりました

    プロジェクトに参加くださったみなさまに お送りするサポーターピンバッジが出来上がってきました。 まだ試作の段階ですが 思った感じに仕上がったので 発注をします。 お手元に届くまではもうしばらく時間がかかると思いますが 皆様とともに、命を救う。 一緒に活動するという証として是非お手元にお持ちくださいね。 カバンにつけても良し お家に飾っても良し 仲間の印。誰より私が嬉しいです。

寄付募集元

特定非営利活動法人しあわせにゃん家