当事者の声を集めて 『ひとり親けんこう白書』を作り シングルマザーの心身の健康を支援したい

集まった支援総額

0
目標金額
達成 0
NEXTゴール
0%

達成まで

0

支援者数
0

残り
0

2022年6月14日 00:00から

NPO法人シングルマザーズシスターフッドでは2020年4月より、オンラインの講座を通じて、シングルマザーの心と体の健康を支援してきました。全国のシングルマザーに日々、向き合う中で「ひとり親の健康」が、親子の生活に不可欠なものでありながら、その優先順位が下がる傾向にあることがわかってきました。このキャンペーンは、自身の心と体を大切にすること、それを互いにサポートしあえる社会を目指して実施いたします。

GIVING 100 by YOGIBO

このプロジェクトは、寄付金が全額届くクラウドファンディングです。

2022/05/26

旧友からの応援メッセージ

スタッフのさとじゅんです。

Mother's Dayキャンペーンとして始まったクラウドファンディングも折り返し地点に来ました。

スタッフのほとんどは、クラウドファンディング未経験。

手探りながら、初めてのことにも、精一杯チャレンジしています!

 

今回の「初めて」は応援メッセージボード!

初めてのことでちょっと緊張しましたが、

友人に応援メッセージをお願いしたら、快く引き受けてくれました。

それをきっかけにその友人とキャンペーンについて話したり、仕事の話もしたりでき、

普段は住まいも遠く離れていてなかなか会えない友人との貴重なコミュニケーションの時間になり、

すごく有意義な経験となりました。

 

こうして、応援の気持ちをメッセージにしていただくって、本当に嬉しいものですね。

いただいたメッセージをご紹介します。

 

クラウドファンディングは6/14まで。ぜひ引き続き応援よろしくお願いします。

https://congrant.com/project/sisterhood/4690

終了しました。
一覧に戻る
終了しました。

寄付募集元

シングルマザーズシスターフッド