Spay Vets Japan

犬猫の深刻な過剰繁殖問題に立ち向かう

img-cover
img-cover
img-cover
当法人は、日本全国に対し、犬猫の行き場のない命をこれ以上増やさないために、繁殖を予防するには不妊去勢手術が重要であるという普及活動を行うこと、行政および開業獣医師に対し犬猫にとって効率的でかつ安全で負担の少ない傷口1㎝の不妊手術、さらに譲渡前手術100%を目指して生後5カ月齢までに行う早期不妊手術の技を習得して頂くためトレーニング講習会を実施しています。1万円のご寄付で志を高く持つ獣医師がオス2頭メス1頭のトレーニングを受講出来ます。1人の獣医師が技術を取得するためには、オスメス10頭以上のトレーニングが必要です。トレーニング受講後は繁殖予防活動に貢献して頂きます。これらのミッションを普及、継続していくためには、皆様からの温かいご支援が必要です。行き場のない命を増やさないための活動への応援よろしくお願い致します。
2023-06-16 22:57
犬猫繁殖予防病院(和歌山県南紀白浜)開業に向けてスタートしました!
当会は、兼ねてから和歌山県南紀白浜を視察し、野良犬の過剰繁殖問題への取り組みの本格化および野良猫の不妊手術のさらなる浸透を目的とし、犬猫繁殖予防病院(Cat and dog birth control clinic)を開業する運びとなりました。当会の会員獣医師が団結し、安全で高回転に低価格で犬猫の不妊手術を行います。 過剰繁殖により行き場を失う犬猫を南紀白浜から救うため、地元ボランティア・行政とも連携を取りながら犬猫の不妊手術の普及を目指します。 2023年9月開業予定です。その準備が本格的に始まりました。 より多くの動物を救うため皆様のご支援宜しくお願い致します。
団体情報
このページは寄付・ 会費決済サービス
コングラント」で作成されています。
このページは寄付・ 会費決済サービス「コングラント」で作成されています。