決済手数料0%のクラウドファンディングであなたの気持ちを100%届ける。
MENU
今年で5回目!山口県内の300世帯のひとり親家庭に「クリスマスケーキ」をプレゼントしたい!
NPO法人山口せわやきネットワーク
支援総額
1,009,000
100%
目標金額 1,000,000
ネクストゴール 1,300,000
サポーター
44
終了しました
2024年12月31日 23時59分 まで
NPO法人山口せわやきネットワーク「こども明日花プロジェクト」は、2020年から県内のひとり親家庭にクリスマスケーキを送る「サンタのケーキ便」を行っています。最初は100世帯から始まり、2年目は200世帯、そして、3年目(2022年)から、300世帯を目標にクラウドファンディングでご寄付をお願いしています。コロナ禍に続いて、物価高など、苦労の多いひとり親家庭のこども達にクリスマスのいい思い出をプレゼントしたいと思います。今年もご支援をよろしくお願いします。
2024-12-25 11:17
ケーキの受取は本日25日まで!「果子乃季」の店員の皆さんへのお礼のメッセージもたくさん届いています
12月20日から25日まで、各ご家庭の希望に合わせて、受取日を設定しています。多分、昨日、クリスマスイブの24日に受け取られたご家庭が一番、多いと思いますが、今日25日も「果子乃季」店舗のお渡しが予定されています。 今年も、「(果子乃季の)店員の方がとてもやさしく応対していただき、子どもも喜んでいました」、「急な変更などにも丁寧に対応してもらい、とても助かりました」など、各店舗での店員の皆さんのお陰で、気持ちよく受け取ることができたと、お礼のメッセージがたくさん、届いています。一番お忙しいと思われる時期に、丁寧にご対応いただき、本当にありがとうございます。受取は残り1日となりましたが、本日もよろしくお願いします。 クラウドファンディングも残り1週間となり、支援額も80万円を超えてきました。こちらもラストスパートとなりました。目標額達成まで、引き続き、応援をよろしくお願いします。
団体情報
NPO法人山口せわやきネットワーク
団体情報
NPO法人山口せわやきネットワーク
このページは寄付・ 会費決済サービス
コングラント」で作成されています。
このページは寄付・ 会費決済サービス「コングラント」で作成されています。