ウクライナが戦火にさらされて1年以上が経過しました。
1年が経った今でも、現地の子どもたちは、学校に行ったり、家族と一緒にご飯を食べたり、当たり前のことができない日々が続いています。
そんな子どもたちへ、日本の子どもからお菓子と笑顔を届けるためのファンドレイジング企画を行っています。
2023-06-26 22:10
クラウドファンディング最終盤 メンバーからのお願い①

クラウドファンディング終了まで残り数日となりました。私たちを応援くださっているみなさま、本当にありがとうございます。あと少しの支援で、目標金額の50万円を達成することができます。目標達成に向け、メンバーからみなさまへメッセージをお伝えしたいと思います。
クラウドファンディング終了まで残り数日です。メンバーのこうきから、みなさんへのメッセージです。
◯参加して感じたこと、学んだこと
今回の活動に参加して、私は「思い」が大切であるということを学びました。
街頭募金をした際に、寄付をしてくれた方々の「思い」を受け取って、私は強く勇気づけられ、これは、これからウクライナに届けるお菓子にも同じことが言えるのだと分かったのです。
先日、在ウクライナ日本国大使館の松田大使とお話しさせていただいた際、「遠く日本にもウクライナに思いを寄せている人がいることは、ウクライナの人たちに今を生きる勇気を確実に与えることになる」とおっしゃられていました。
まさしく、「思い」が世界を繋ぎ、助け合うことができるのだということが心に刻まれた瞬間でした。
◯最後のお願い
ただいま、クラウドファンディングにて、寄付を集めております。
残り4日となりましたが、皆様のご支援が、「思い」となってウクライナへ勇気と幸せを届けます。
どうか最後のご協力を、よろしくお願いいたします。
ーこうきからのメッセージでした。クラウドファンディングの期間は残りわずかですが、ご協力いただければ幸いです。ー