福井県共同募金会
社会福祉法人

子どもと親の居場所づくり【きのみくらぶ】

支援総額
0
0%
目標金額 340,000
サポーター
0
募集開始前
2026年01月01日 00時00分 から
子どもが、手を動かし、物を作る、絵を描くといったことが、子どもの心を動かし、自分の頭で考えるようになり、自分の意志をもって、行動出来る大人となっていきます。 子どもの手仕事やぬらし絵といった活動をされている としくらえみさんの講座を開催します。 子育ての話、手仕事、ぬらし絵などの体験会を開催し、子どもの成長を見守りつつ、子どもが大人になった時、しっかり自分の足で立ち考え、生きていけるようにするには・・・といったことを伝えて下さいます。 これからも『きのみくらぶ』が、親子が手を動かしながら集える場として、周りの人と共に考え、共に学び、共に成長していける場所になればと思っています。
団体情報
福井県共同募金会
社会福祉法人
団体情報
福井県共同募金会
社会福祉法人
このページは寄付・会費決済サービス
コングラント」で作成されています。
このページは寄付・会費決済サービス「コングラント」で作成されています。