京都たすけあいの会

令和8年3月度も、「子ども食堂」さんなどへ、ご一緒に支援活動、どうぞ、よろしくお願いいたします。

img-cover
img-cover
img-cover
支援総額
0
0%
目標金額 100,000
サポーター
0
残り
27
2026年03月31日 23時59分 まで
令和8年3月度も、「子ども食堂」さんなどへ、ご一緒に支援活動、どうぞ、よろしくお願いいたします。 みなさまを代表して、「NPO法人京都たすけあいの会」より直接、お届けさせていただきたいと考えています。 個人的にですが、代表理事として、本年3月21日(土)も、「東寺」で開催される「弘法市(こうぼういち)」にボランティアで出店をさせて頂く予定です。 収益が出た場合は、寄付をさせていただきます。 みなさまにも、寄付金だけでなく、骨董品、不要品(リユース品)、リサイクル品、雑貨など、販売させて頂けるものがあれば、是非、HP記載のLINEにて、ご連絡いただければ、お引き受けが可能な場所の際は、お引き取りに寄せていただきたいと思いますので、今後とも、ご協力、よろしくお願いいたします。
団体情報
京都たすけあいの会
NPO法人
団体情報
京都たすけあいの会
NPO法人
このページは寄付・会費決済サービス
コングラント」で作成されています。
このページは寄付・会費決済サービス「コングラント」で作成されています。