京都たすけあいの会

令和8年4月度、「子ども食堂」さんなどで、無料で食べることが出来るように、ご一緒に支援の活動をしていただけませんか?どうぞ、よろしくお願いいたします。

img-cover
img-cover
img-cover
支援総額
0
0%
目標金額 100,000
サポーター
0
残り
29
2026年04月30日 23時59分 まで
令和8年4月度、「子ども食堂」さんなどで、無料で食べることが出来るように、ご一緒に支援の活動をしませんか? ご協力、よろしくお願いいたします。 毎月可能な限り、みなさま(農家さん・八百屋さん・お弁当屋さん・ご寄付して頂いた多くの方々など)を代表して、「NPO法人京都たすけあいの会」の代表理事 市川善和より直接、「子ども食堂さん」などに果物・お野菜・お米などをお届けさせていただいています。 個人的にですが、代表理事として、本年4月21日(火)も、「東寺」で開催される「弘法市(こうぼういち)」にボランティアで出店をさせて頂く予定です。 収益が出た場合は、寄付をさせていただいています。 みなさまにも、寄付金だけでなく、骨董品、不要品(リユース品)、リサイクル品、雑貨など、販売させて頂けるものがあれば、是非、ホームページ記載のLINEまたはメール(jetjet3636@gmail.com)にて市川まで、ご連絡いただければ、幸いです。 お引き受けが可能な場所の際は、お引き取りに寄せていただきたいと思いますので、ご協力、よろしくお願いいたします。
団体情報
京都たすけあいの会
NPO法人
団体情報
京都たすけあいの会
NPO法人
このページは寄付・会費決済サービス
コングラント」で作成されています。
このページは寄付・会費決済サービス「コングラント」で作成されています。