
健全な議論文化の普及発展のため、全国教室ディベート連盟へのご支援をお願いいたします
当連盟の理念に賛同、ご支援をいただき、誠にありがとうございます。
申込内容について、以下の通りご選択ください。
■決済の頻度・決済方法
・決済の頻度「今回のみ」
今期(今回1回)のみのご支援(会員登録)をご希望の場合、こちらをご選択ください。
この場合、決済方法は「クレジットカード」もしくは「銀行振込」をご選択いただくことが可能です。
・決済の頻度「毎年」
毎期の継続的なご支援(会員登録)をご希望の場合、こちらをご選択ください。
この場合、決済方法は「クレジットカード」のみのご選択となります。
■プラン
・維持会員:議決権なし(3,000円)
前ページでご紹介した募集会員の種類の内、「維持会員」をご希望の場合、こちらをご選択ください。
併せて、ご寄付いただける口数を任意でご設定ください。
・運営会員:議決権あり(10,000円)
前ページでご紹介した募集会員の種類の内、「運営会員」をご希望の場合、こちらをご選択ください。
口数は、1口のままで設定不要です。
※congrantの画面仕様上、口数を任意で設定することが可能ですが、「運営会員」をご希望の場合は1口とご設定ください。
<よくあるご質問>
①
Q:決済の頻度は「毎年」を希望したいが、決済方法は「銀行振込」としたい場合はどうすればよいか。
A:「決済の頻度」は「今回のみ」、「決済方法」は「銀行振込」をご選択いただいて、会員登録をお願いいたします。
その上で、大変恐れ入りますが、また来期に同様の操作で会員登録をお願いいたします。
※当連盟本部事務局内の会員事務局担当より、リマインドメールを送らせていただく予定でございます。
②
Q:プランは「運営会員:議決権あり(10,000円)」[運営会員]を希望したいが、年会費(10,000円)に加えて寄付をしたい場合はどうすればよいか。
A:まず、プラン「運営会員:議決権あり(10,000円)」として会員登録をお願いいたします。
そちらが完了しましたら、本申込画面を今一度開いていただいて、プラン「維持会員:議決権なし(3,000円)」として再び会員登録をお願いいたします。
※運営会員と維持会員の兼務は可能です。
③
Q:登録情報の変更(クレジットカード変更、プラン・口数変更、その他他登録情報の変更、等)、退会をしたい場合はどうすればよいか。
A:当連盟本部事務局内の会員事務局担当(supporters@nade.jp)へ、メールにてご連絡ください。
※当連盟はボランティアで運営しておりますため、ご返信にお時間を要してしまう場合がございます。
なにとぞご理解のほどお願いいたします。
申込内容