\このプロジェクトの目標/
『小児がんの子どもたちが、必要な時にいつでもウィッグを受け取れる環境を目指します!』
年間約1000人以上の小児がんの子どもたちが「ウィッグを必要」と感じています。
ヘアドネーションのウィッグを一人でも多くの子どもたちへ届けるために。
ご支援ご協力をよろしくお願い申し上げます。
2022-04-04 17:51
【2022/04/04】京都府立医科大学附属病院にウィッグをお届けしました!!

ヘアドネーションの髪とウィッグドネーションプロジェクトの寄付金(ウィッグ製作費)で製作されたウィッグを京都府立医科大学附属病院にお届けしました!届いたお写真をご紹介します。
2022年4月4日にヘアドネーションの髪とWDP寄付金(病院寄付用ウィッグ制作費)で製作したウィッグを京都府立医科大学附属病院にお届けしました!
京都府立医科大学附属病院様よりお写真とメッセージ、寄附受理証明書をお送りいただきましたのでご紹介いたします。
素敵なウイッグをご寄附いただき、ありがとうございます。
プレゼントさせていただいたお子さんとお母さまは、大変喜んでおられました。
小さいお子さんでも、髪が抜けるのはとても辛い事のようで、「髪が生えるまでは学校に行きたくない」というお子さんもおられます。
肌優をおさげに束ね、嬉しそうに鏡の前でポーズをとるお子さんの姿に、周りのみんなが笑顔になりました。辛い治療が続く中で、少しでもお子さんの心の負担が軽くなればと思います。
多くの方のご寄附と皆様の活動に、心から感謝しお礼を申し上げます。
(京都府立医科大学附属病院 小児科 家原知子様より)
寄附受領証明書:京都府立医科大学附属病院様

京都府立医科大学附属病院にご支援いただいた皆様
※広報物への掲載許可を頂いた方以外はイニシャル表記とさせていただいております。
■WDPNo.2022-02-H0052(大山 颯斗様)
■WDPNo.2022-02-H0057(うしだなみこ様 絵本『ぼくが髪を伸ばすわけ』全国の読者様)
■WDPNo.2022-03-H0077(宮崎ひむかライオンズクラブ様)
■WDPNo.2022-03-H0088(田口 寿子様)
■WDPNo.2022-03-H0090(都城シティライオンズクラブ 会長 小牧隆志様)
皆様からいただいたメッセージとウィッグが無事到着いたしました!
温かいご支援くださった皆様、誠にありがとうございました。