選択肢が少ないからと、選ぶことを諦めてきた──。
そんな「声なき声」を「仕方ない」で終わらせたくない。
社会と家族がもっと繋がり、さらに理解し合えることができれば、
医療的ケア児だけでなく、すべての子どもたちの選択肢が広がり、
それぞれが自分らしく未来を描けるはず。
そのために必要なのは
社会と当事者家族が互いに一歩踏み出す勇気と、理解し合える場作り。
パートナーズと共に社会と家族を繋ぐ架け橋となり、
すべての子どもたちが、可能性を諦めずに挑戦できる環境をつくっていきます。
「選べる未来」をすべての子どもたちに、
パートナーズとして私たちと一緒に未来を作っていきませんか?
- りょうこ2025-09-24 21:49応援しています!
- 木村 ゆめ叶2025-09-19 23:28初めてアンリーシュパートナーズに入会した時はまだ高校生でクレジットカードを持っていなかったのですが、専門学生になり自分のクレジットカードを持てるようになったので、再入会させていただきます! いつもSNS見てます!応援してます!
- 小出 麻衣子2025-09-19 12:43微力ながら、応援しています!頑張ってください。
- 大野 郁子2025-09-13 17:56元医療的ケア児の親として、これからを生きる医療的ケアのあるおこさんとそのご家族を応援しています。 これから新しいことにもどんどんチャレンジしていくと伺ったので、微力ながら力になれたらと思います。

