いつも遠藤少年野球クラブにご支援いただき、心より感謝申し上げます。
おかげさまで、創立50周年を迎えることができました。半世紀にわたり、地域の子供たちが野球を通して成長してきた歴史あるクラブです。土日祝は朝から夕方まで、勝利を目指し、仲間と共に白球を追いかける日々を送っています。
しかし近年、野球人口の減少という時代の波を受け、当クラブも厳しい状況に立たされています。ギリギリの人数で活動を続ける中、長年チームの象徴であったクリーム色にエンジのロゴの伝統のユニフォームが、ついに廃盤となることが決定いたしました。
このユニフォームは、過去に全国大会へ出場した際の誇り高き証です。
しかし、廃盤に伴い、今後ユニフォームを新調するにはオーダーメイドとなり、従来の倍近い費用がかかってしまいます。部員数が少ない現状では、このままでは伝統のユニフォームを維持することが困難です。
50年の歴史と、子供たちの夢が詰まったこの大切なユニフォームを、これからも未来へと繋いでいきたい。そのために、皆様からの温かいご支援を賜りたく、この度ご寄付を募らせていただく決意をいたしました。
皆様のご支援は、子供たちの新たなユニフォームの製作費用として大切に使わせていただきます。どうか、遠藤少年野球クラブの未来のために、温かいご支援をよろしくお願い申し上げます。