合同会社さくら

ハンディキャップを抱える方の住処を確保するため、グループホームアジサイへ寄付をお願いします!

支援総額
0
0%
目標金額 6,500,000
サポーター
0
終了しました
2023年08月18日 23時59分 まで
グループホームさくらは、愛知県瀬戸市に拠点を構え昨年の8月より開所し、現在7名の障がい者さんを受け入れることができる施設を開所しました。社会では、2025年・2050年に向かって高齢者が増加ししてきているのは、よくニュースとなっていますね。障がいを抱える方も両親が他界してしまい、自力で生活することができない方々が多くいらっしゃいます。我々は、”地域との関わりを大切にし、地域全体の福祉の向上、自由と自立をテーマに思いやる関係作り”をテーマに、地域の社会問題解決に向けて日々全力で頑張っています!50・80問題という本も出版されているほどで、受け入れる方々はやはり、両親が他界された方が多い印象です。そして多くの方々からいち早く住み所を増やしてほしい・・・といるご家族様の声をたくさんお聞きします。そのために今年6月より2棟目を開所できるよう進めています。心よりご寄付をよろしくお願いいたします。
団体情報
団体情報
このページは寄付・ 会費決済サービス
コングラント」で作成されています。
このページは寄付・ 会費決済サービス「コングラント」で作成されています。